れ 冷蔵庫。

 冷蔵庫の中に入っていないと、気が済まないものベスト3。

3位 納豆。
 これは夕飯は勿論、
 家で1人でいる時に作るお手軽メニュー「納豆スパゲッティ」のためにも
 常にあって欲しい食材♪
 しかしうちの母はすぐに賞味期限を切らしてしまうのですよ(笑)。

2位 マーガリン。
 うちは昔から朝食はパンなので、欠かせないマーガリン。
 こんがり焼いたフランスパンに、たっぷりマーガリンを塗って食べるのが
 好きです。

1位 牛乳。
 そのまま飲むも良し、冬はホットミルクに。
 私はコーヒーにも紅茶にも、
 お砂糖は入れない代わりにたっぷりミルクを入れるので、
 常に必要です♪

 今は実家暮らしの私ですが、
 いつか家を出ることがあっても、このベスト3は変わらないかな〜、
 なんて思います。

 皆さんは、どうですか?