す スニーカー。


スニーカー、大好き。

背が低いのだから、ヒールの高い靴や厚底靴で
身長割り増しすればいいと思うのだけど、どうもダメで
結局こよなく愛しているのはコンバースのALL STARばかり。

常に何種類か持っていて、
履き潰したらまた次のALL STARを買う…の繰り返しです。
デザインが好きで。
いくつ持っていても、飽きないです。

昔は「大人になったらこういうスニーカーは履かなくなるんだ」
と思いこんでいましたが、
イイ大人になった今も、スニーカー欲が衰えることはありません(笑)。

いつまでもジーパンとスニーカーを履いていられる自分でいたい。

でも、いつか「こういうスニーカーはもう卒業しないと」って
思う日が来るのかなぁ…。来ないかなぁ…。