た 誕生日。

1月 3日、14日、27日、29日、31日。
2月 2日、12日、14日。
3月 30日。
4月 2日、5日、6日、7日、8日、15日、24日、27日。
5月 6日、12日、20日、25日。
6月 10日、27日、30日。
7月 4日、7日、26日。
8月 2日、5日、6日、14日、22日、27日。
9月 1日、3日、14日、23日。
10月 1日、2日、6日、10日、12日、16日、18日。
11月 4日、6日、22日。
12月 2日、5日、10日、11日、18日、19日、20日、25日、27日、29日。

昔から、誕生日を覚えるのが特技でした。
上記全て、私の大切な人たちの誕生日です。
中には同じ日に友達2人、3人 が誕生日、なんて日もあります。

昔から「誰かの誕生日」ってのが大好き。
プレゼントをあげるのに何ヶ月も前から考えて用意したり、
時間をかけて、凝ったバースデーカードを作ったり、
ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」をアレンジして3人組で歌ったり、

まぁとにかく、はい、大好きなんです。

「誕生日」がなければ、私はみんなと出会うことがなかった訳です。
互いに、この世に生まれて来ることが出来たからこそ、出会えた。
こんなに嬉しい事はないのです。

どんなに忙しくても、悩んでる時でも、
誕生日だけは、みんな笑顔になれる日だと思うのです。

これからも、ずっと私は
みんなの誕生日を大切にしていきます。