て 「手」。

手が好き。
いわゆる“フェチ”ってヤツに近いかもしれません。

気付くと、自分の手を触ってたり、
指や爪を触っていることも多い。
女の人の綺麗な手を見るのも好きだし、
「この人の爪は綺麗だなぁ、いいなぁ」と思ったりすることも多い。

もちろん男の人の手も好き。
ごつくて大きな手。手のひらは大きくて、指は細い人。
厚みのある手。女の人のように、綺麗な手の人。
いろんな手の男の人がいるけれど、どんな手でも触れたくなる。
強く握り返して欲しいと思ってしまう。

その人の温度や人柄を、一番感じられる気がするんだ。

だから、握手も好き。
相手から握手を求められると、ちょっとドキドキしたりする。

手が好き。

あなたとずっと繋がって居たい。
その大きな手で私がどこにも行かないように、繋いでて欲しい。
その大きな手と、ずっと繋がって居たい。