な 泣き虫。

基本的にすぐ泣く。
泣き虫、です。

うれしい時も、悲しい時も、淋しい時も、
怖い夢見た時も、急にイヤなコトを思い出した時も、
映画を見て感動した時も、aikoやドリのライブに行った時も。
とにかく、泣きます。すぐに泣きます。

すごい喧嘩しながら、ぼろぼろ泣いて怒ったりとか…。
自分でもおかしくなるぐらい、すぐ涙が出る。

そんな自分がイヤになったりもするけど、
そんな自分、嫌いじゃない。

男の人でも、
全然泣かない人よりは、映画とか見てちょっと泣いちゃうような人が、
好きだったりする。

悲しい涙は、なるべく流したくないけどね。
いい涙、いっぱい流しましょう。いっぱい。

あなたは、素直に涙、流せますか?